退去申請は「入居者マイページ」からの
ご登録・申請となります
「入居者マイページ」とはご契約者専用のサイトで各種申請を行うことが出来ます。
退去申請も同様に「入居者マイページ」よりご登録・申請を行ってください。
個人契約者様の場合
「入居者マイページ」への手続きは以下を参照してください。
(1) 「入居者マイページ」へのID・パスワード発行を申請します。
(2) 入居者マイページID・パスワード申請フォームにご登録されました携帯番号へSMSショートメールにて必要事項を送付します。
※SMSショートメール到着後は、120時間以内のアクセスをお願いいたします。
※申請後の返信は順次対応していますので、お時間をいただく場合がございます。17時以降のお申し出は翌日対応となります。
※申請後2日経過してもSMSショートメールが到着しない場合は、不具合の発生が考えられます。入居者マイページID・パスワード発行申請フォームより再度申請を行ってください。
(3) 「入居者マイページ」へログインしていただき、退去申請フォームより退去申請を行う。
(4) 退去申請受付完了メールを送付します。
法人契約者様の場合
以下の申請フォームより申請手続きを行ってください。
(1) 法人様の契約の場合は、入居者様からの申請は受付できません。ご契約法人様から申請を行ってください。
(2) 法人様の契約の場合は、以下の法人様専用退去申請フォームよりお進みいただき申請してください。
※複数同時に解約申請する場合は、法人様の指定書式を添付していただくか、以下の法人様専用退去申請フォームへご記入ください。
(3)申請内容を順次確認させていただき退去受付を行ってまいりますが、ご登録いただいた連絡先へとご連絡させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
■「入居者マイページ」へログインできる方は、こちらから>ミニテック入居者マイページ
■「入居者マイページ」へログインできない方は、以下の申請フォームより「入居者マイページ」ID・パスワードの発行手続きを行ってください。
・メールフォームは当社が正式に提携または認可した外部サービスである「QuboREQUEST」を使用しています。フォームに入力された情報は、req.qubo.jpのドメインから送信されます。