グループの賃貸住宅物件管理を行う
株式会社ミニテック
グループ会社
採用情報
サイトマップ
プライバシー・ポリシー
情報セキュリティ基本方針
緊急時の連絡先
店舗一覧
企業情報
よくある質問
適格請求書発行事業者登録番号のお知らせ
>
入居者様へ
>
よくある質問
入居者様Q&A
入居者様から頂戴するよくあるご質問をまとめております。
入居後について
訪問販売の対処方法を教えてください。
お部屋を使用するにあたり、注意点などあればおしえてください。
入居後のルールやマナーの注意点について教えてください。
公共サービス・駐車場・郵便などについて
インターネットの利用について教えてください。
前入居者の郵便物が届く場合の対処方法を教えてください。
友人や家族は遊びに来た時に物件の空いている駐車場に停めることはできますか?
水道ガス電気などライフラインの使用開始はどうしたらよいですか?
ご契約について
退去する場合の手続きについて教えてください。
契約の更新はどのようにおこなったらいいですか?
家賃の支払い方法について教えてください。
ライフラインのトラブルについて
停電などの電気のトラブルが起きた場合どのように対処したらよいですか?
ガスが出なくなった場合どのように対処したらよいですか?
上階から水が漏れてきた、室内で水をあふれさせてしまった場合どのように対処したらよいですか?
トイレの水が止まらない・詰まるなどのトラブルが起きた場合どのように対処したらよいですか?
>
入居者様へ
>
よくある質問
グループ会社一覧
株式会社ミニミニ
株式会社ミニミニLINK
株式会社ミニミニエージェンシー
株式会社ミニテック
株式会社ミニクリーン中部
株式会社ミニミニハウジング
株式会社アーム
株式会社住まいのデパート
株式会社ミニミニ・フランチャイズ本部
株式会社クリーンミニ
株式会社イエスマン
メニュー
ホーム
家主様へ
入居者様へ
企業情報
店舗一覧
グループ会社
採用情報
お知らせ
プライバシー・ポリシー
サイトマップ
情報セキュリティ基本方針
CLOSE