トップページ > 採用情報 > 社員インタビュー:一般職

社員インタビュー(一般職)

一般職社員イメージ

結婚後も職場の協力で公私共に充実した日々を過ごしています

2006年入社一般職

前職について教えてください

前職ではアミューズメント職の接客サービスを行っていました。仕事内容が流れ作業の為、物足りなさを感じていたところ、友人から不動産業の仕事を紹介されました。入社当時はPC操作が苦手でしたが、今では支店内で教えられるまで上達する事ができました。今後、より知識を増やし役立てていきます。

一般職社員イメージ1

担当の仕事内容は?

主に家主様・入居者様からの問合せ対応を行っています。また、セールスメンテナーが効率良く業務を行える様サポートしています。

仕事のやりがいを感じる時は?

ひとつの仕事をやり遂げた時、家主様・入居者様から「ありがとう」と言われた時は非常に嬉しく思います。仕事を重ねる毎に家主様との信頼関係を築く事ができ、より責任感が生まれる為やりがいを感じます。

一般職社員イメージ2

結婚しても続けられる理由は?

仕事内容を把握している為、1日のスケジュールを立てる事ができ、計画的に行動する事により、定時に退社することが可能です。

また、職場の理解もあり、協力して頂いているので、希望日に公休をとる事が可能な為、家事の時間を作る事ができ、公私共に充実した日々を過ごしています。

一般職社員イメージ1

応募を考えている人へのメッセージをお願いします。

未経験の仕事は不安があるかと思いますが、業務内容を覚えてしまえば1日・1ヶ月とスケジュールを立てやすく、時間に追われる事はありません。育児休暇制度があり産後の復職も可能な為、共働きの方も安心して働ける環境です。

また、不動産の知識も身に付き、自身の成長にも繋がります。

募集要項・エントリーはこちら

新卒採用情報 中途採用情報