トップページ > 入居者様へ > 車庫証明・居住証明・退去証明・賃料支払証明の発行

車庫証明・居住証明・退去証明・賃料支払証明の発行

保管場所使用承諾証明書(車庫証明書)

ミニテックで管理している物件に駐車場が備えつけられている場合、ミニテック店頭で保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行しています。その際、2,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。

  • 管理物件の中には保管場所使用承諾証明書(車庫証明)が店頭で発行できない物件もあります。来店される前に一度、ミニテック管理担当店へご確認ください。
    店舗一覧

居住証明書

ミニテックで管理している物件については、ミニテック店頭で居住証明書を発行しています。その際、2,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。

  • 管理物件の中には居住証明書が店頭で発行できない物件もあります。来店される前に一度、ミニテック管理担当店へご確認ください。
    店舗一覧

賃料支払証明書

ミニテックで管理している物件については、ミニテック店頭で賃料支払証明書を発行しています。その際、2,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。

  • 管理物件の中には賃料支払証明書が店頭で発行できない物件もあります。来店される前に一度、ミニテック管理担当店へご確認ください。
    店舗一覧

退去証明書

ミニテックで管理している物件については、ミニテック店頭で退去証明書を発行しています。その際2,000円(別途消費税)の発行事務手数料が必要になります。

  • 管理物件の中には退去証明書が店頭で発行できない物件もあります。来店される前に一度、ミニテック管理担当店へご確認ください。
    店舗一覧