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契約更新について

契約期間は2年間です。2009年7月1日に契約開始の場合、2011年6月30日に1回目の契約更新が行われます。契約の更新には更新事務手数料・更新料が必要になりますので、それぞれ下記の流れで手続きを行ってください。

更新事務手数料について

※ 愛知・三重・岐阜・静岡(一部)に適用されます。

3ヶ月前

契約更新3ヵ月前に、ミニテックより契約者様と連帯保証人様へ『更新のご案内(通知)』を送付させていただきます。
契約更新前に引越しや退去予定、また、連帯保証人様の住所変更があった場合は、速やかにミニテック管理担当店へご連絡ください。
店舗一覧

2ヶ月前

契約更新2ヶ月前に、『更新用賃貸借契約書』・『更新事務手数料請求書』を契約者様へ郵送させていただきます。
※『更新用賃貸借契約書』に、契約者様のご署名・ご捺印の上、指定先へ返送してください。

1ヶ月前

『更新事務手数料請求書』に明記してあります、所定の方法にて更新事務手数料をお支払していただきます。

手続き完了後

契約者様よりご返送いただいた『更新用賃貸借契約書』に家主様のご署名・ご捺印をいただき、ミニテック管理担当店より契約者様へ1通返却させていただきます。『更新用賃貸借契約書』を大切に保管してください。

更新料について

※ 東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・群馬・宮城・静岡(一部)に適用されます。

2ヶ月前

契約更新2ヶ月前に『更新用賃貸借契約書』・『住宅総合保険申込書』を契約者様へ郵送させていただきます。また更新料の『払込み用紙』も契約者様へ郵送させていただきますので、期日までにお支払いください。
※『更新用賃貸借契約書』に、契約者様のご署名・ご捺印の上、指定先へ契約更新3週間前までに返送してください。

手続き完了後

契約者様よりご返送いただいた『更新用賃貸借契約書』に家主様のご署名・ご捺印をいただき、ミニテック管理担当店より契約者様へ1通返却させていただきます。
『更新用賃貸借契約書』を大切に保管してください。